タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2010夏のツーリング「淡路島」

2010.07.23(11:44) 98

2010夏のツーリング「淡路島」
この大箱搭載スタイルは以前に北海道10泊11日で廻ったときの装備で
長旅とキャンプそれにすり抜け?にも十分対応出来るように作りました。
ツーリングモード1
今回は淡路島でそう遠くも無いのでこの箱ではなんだか大げさなんですが、
集まる連中がこのスタイルを期待してるので面倒ですが積んでみました?


箱は、本職のバイク便様ですので間違われないように行った観光地などの
ステッカーなどあしらって見ました。後面は主に北海道地区で占めてます。
北海道各地後面

左面は、各地のステッカなどランダムに張っていますが、最近はあまり増えていません、残念
各地色々左面

手前味噌ですが、この大箱をターンバックル4本できっちり固定してます
ので高速の制限速度×2倍まではいつものフィーリングで駆けれますです?
便利なのが容量が大きいので何でもどんどん投げ込めますのでお土産等も
気にする事無く買え、ちょいバイク離れる時の盗難や走行中の荷物を落と
す心配も無いので短距離のツーリングでも重宝します!
バイク便装備は、スタイルにこだわり無く実用割り切り無頓着者専用かも?


バイクと酒それにラーメン放浪記



<<淡路島ツーイロイロ | ホームへ | 二十年前が受けなかったので30年前の【CB550FⅡ】>>
コメント
大きい!でもスマート!
積載性と機動性を両立できるってすごいです!
白地にカラフルなステッカーがとてもお洒落でかわいい♪
旅行のたびに増えていくのも楽しいですね^^

あと…コメントし損ねてしまいましたが30年前のconanさんとてもカワユイ@@
【2010/07/23 14:34】 | ハム #MTXAWkXQ | [edit]
ハムちゃん

写真でも少し大きく感じますが、実物は相当でかいです(笑)

30年前といっても30前ですからひねたお兄さんくらいです。
写真は、バイク仲間と正月あけに湯湯治に別府の鉄輪温泉に行く途中です。
(寒いなかバイクで温泉行くあほ集団です。)
【2010/07/23 17:48】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
ハムちゃん

失礼しました、コメントのコメントで名前を間違っていました。
PCで本分書いたり携帯で読んだりで間違ってしまい申し訳有りません!
また白い所に一枚増やしてきます。
福岡に帰ったらツーリング仕様の青ブサを見てもらいます?
【2010/07/24 04:11】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
クーラーBOXと思ったら違った。
本物のバイク便と同じなんですね♪

実用的でGoodです!
【2010/07/24 07:40】 | やまっち #- | [edit]
やまっちさん

行って着ました。
点数も減らす事無く無事帰還!
最後の仕上げに志賀島を巡って
【2010/07/26 06:51】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/98-95724537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
