タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

長崎でちゃんぽんを食ろう

2010.07.20(23:24) 95

長崎は思案橋で美味しいちゃんぽんを食らう!

天々有②
何処でて、思案橋なら「天天有」です。ひとつ奥はは一口餃子の雲竜亭!

天天有のちゃんぽん
派手さは有りませんが、何度食べても飽きる事無く昔から食べてます!

天々有①
場所は、思案橋電停から迷うことも無い「思案橋横丁」に入って二件目です。

青ブサも天々有に
お供の青ブサもおとなしくまっててくれました。(バイク止めるとこ誰か教えて?)

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<二昔前の思ひで【東京湾岸を駆けたFT500】 | ホームへ | 生命の神秘(ブログと夏休みの宿題は朝の涼しいうちに片付けましょう。)>>
コメント
長崎の方たちは観光客に優しいので、パーキングなんかでもバイクを置かせてくれましたよ。

空いてるスペースにここに置いていいよって。
もちろんお金はお支払いしますってお支払いさせていただきましたが…
300円だったでしょうか?
【2010/07/21 00:06】 | ぷり☆ちゃん #JalddpaA | [edit]
プリ☆ちゃん

了解です!
今度から平場の駐車場に尋ねてみます。
歩道に小型のバイクやスクーターが集まってる横では肩身が狭いですから・・・
【2010/07/21 08:08】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
天天有(@@)

懐かしい・・・

夜の街は色っぽかったな~
【2010/07/21 19:54】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
北ナンさん

長崎への出張は楽しみでした!
星取町に無線局が有ったころ
星取山を下り思案橋へ飲んで銅座を徘徊して夜が明けて・・・
先輩に雲龍帝の一口餃子を手土産に
(朝から餃子かよ?)
【2010/07/21 20:32】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/95-03e5a2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
