タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スペインに行ってきました?

2010.07.19(10:00) 93

スペインに来ています。案内もカタカナで書いて有りますので日本語オンリーで完全?
スペイン?
ちょい霧がかかってますが晴天ならまんまスペインの空と海それにオレンジ畑が感じでてます!

スペイン?
景色を見ながら地ビールのレストランでいただくのは至福ですが、このあと車で福岡まで帰るので残念ながら呑めません・・・

スペイン⑤
朝早くですのでお客さんはいませんが昼間はたいそうな賑わいです。夏場は・・・

法事で帰省して朝の散歩でよったのは実家の同町内会の福田農園さん経営の「スペイン村」でした。
混んだ高速を福岡まで帰るのは大変です、特に車なんで苦に、バイクなら楽しみなんですが


スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<生命の神秘(ブログと夏休みの宿題は朝の涼しいうちに片付けましょう。) | ホームへ | 最端シリーズ本州・九州最西端は平戸島「宮ノ浦漁港」>>
コメント
福田農園って、八代に行っていた頃は、よく行ったトコです。ここの「甘夏サングリア」が妻のお気に入りで、周囲の温泉三昧&ココの美味しいパエリア、お土産のお酒、で3度楽しめます。
【2010/07/19 19:00】 | ASOU #- | [edit]
ASOUさん

昔から柑橘の産地で特に甘夏で栄えましたが最近はでこぽんなどに移りつつ?
私の家も蜜柑農家で今でもミカン山はあるのですが跡継ぎが私ですから・・・
【2010/07/19 21:46】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
こんにちは。湯の児スペイン村福田農場・・・ちょっと前に湯の児温泉とはどんなものか雰囲気を確かめに行った際に発見しました。まだ中には足を踏み入れた事がなかったので参考になりました。湯の児はヌルイとの評判なので夏場は入湯客が多いかも知れませんね。
【2010/07/22 21:11】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
あきよしさん

ぜひ、湯の児温泉を楽しんで見てください。
夏場は海水浴して温泉で潮を落として昼寝、目が覚めれば真っ赤な夕陽と極楽です。
お手軽な船釣で太刀魚をお土産に、もっとお手軽に釣公園も!

海に飽きたら、山手の鄙びた湯の鶴温泉もどうですか
【2010/07/23 07:40】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/93-02effb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
