タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最端シリーズ本州・九州最西端は平戸島「宮ノ浦漁港」

2010.07.19(08:39) 91

近場の最端ポイント
本州・九州最西端の平戸島「宮ノ浦漁港」行って来ました!
青ブサで往く最端シリーズも残すは「本州・九州最南端」のみとなりました。
夏場は忙しいのと暑いのに南へもナーバスな私には辛いので秋口にでも?

本州・九州の最西端①
漁港の入り口に私の思いとマッチする公式標識ありました。

本州・九州の最西端②
平戸島へのツーは大概「生月島」方面へ流れますのでこちらへの道路ではバイク皆無でした。

本州・九州の最西端③
こだわらないと言いつつもこだわり行けるところまで西端の堤防まで進めます?

本州・九州の最西端④
ついでですから島内の全ての道をトレース(梅雨明けのせいか荒れた山道も有りますが青ブサでとりあえず通過!)
途中の信号も皆無でタイヤも好い加減にサイドも使えて満足!

今回のサプライズは、「長崎の夕陽が丘」でMiyaさんとHAMちゃんに遭遇です。
いつもバイクで駆け回ってるとは言え福岡から150キロも離れた所で場所と時間がクロスするとは縁とは?
えにし
次の縁は何処で、でも志賀島では必然ですから!





バイクと酒それにラーメン放浪記



<<スペインに行ってきました? | ホームへ | 富士山の下山直後なのに、注文に覚悟のいるお店!>>
コメント
いやぁすばらしい偶然でした。
次は・・・どこでしょうね。conanさんには感服いたします。
【2010/07/20 02:27】 | Miya #kpjYxc8I | [edit]
Miyaさん

さてさて、次はどこででしょうね。
次は、淡路島でバイクの集合かかってますので岡山の山の中あたりで遭遇すれば(もう神がかり?)
【2010/07/20 10:37】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
岡山ですかぁ@@
いやぁ 小月あたりでご勘弁を(笑)
【2010/07/20 23:14】 | Miya@GB500 #kpjYxc8I | [edit]
Miyaさん

小月から山手も好いですが、小野田や宇部のダム巡りもなかなかです!
【2010/07/21 08:13】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/91-674a8b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
