タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

富士山の下山直後なのに、注文に覚悟のいるお店!

2010.07.14(23:52) 90

「すごく、いいみせですからー」

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22000419/

無事、富士山登山も終え一安心なら食い気でしょう!
案内してくれたパーティーの隊員は、関東の遊び人らしく男の一言で
NEC_1040.jpg
魚屋さんが隣接して経営しているので新鮮なネタを安く提供なら
お食事処「魚啓」
美味しい海鮮の店に店に繰り込めば店内混雑
これは期待大でしょう!(悲劇【喜劇】はすぐに)
お利巧さんは「海鮮丼」
ヘーイお待ち「海鮮丼は」「おーすごい」
「寿司定」はどちら「おーすごいなー」
魚屋「魚啓」

ハーイ「掻き揚げ」お待ちー
ン、これ何?・・・
まさか「生シラスどこにこれ掻き揚げ」??
掻き揚げて俺の顔より大きいかったけ
??ところで何処からどうするの??
掻き揚げて俺の顔より大きいかったけ?

完全無欠の巨大な掻き揚げ無視して・・・
私は「海鮮丼」完食に取り組みました!

でも、○×お前に分けてやるから喰え!
誰々さん生シラスの掻き揚げ分けちゃる・・・
生シラスでなく修羅場の掻き揚げ定食でした。

ネットで調べて見ると御殿場あたりの「デカ盛り」・「大盛り」・「巨大盛り」の店として
結構な有名店でそれも掻き揚げ大当たりの・・・
それにしても富士山に登るより大きな掻き揚げで頼むのに勇気と覚悟が必要なお店でした!

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<最端シリーズ本州・九州最西端は平戸島「宮ノ浦漁港」 | ホームへ | 箱根登山鉄道に遊ぶ>>
コメント
凄ー
【2010/07/15 02:38】 | NARU #- | [edit]
富士登山お疲れさまでした♪
私も8月18日の夜から出発します。
去年は台風直撃で8合目で断念(T_T)
リベンジです(^^)v

お鉢巡りとご来光の写真を見て、ますますやる気が出てきました。

残念ながらツアーで参加ですのでこのお店には寄ることが出来ませんが、チェック!しました♪
バイクで行こうっと◎
【2010/07/15 07:02】 | ☆ぷりちゃん☆ #JalddpaA | [edit]
NARUさん

何事も大きければ良いと言うわけには?

31日は、楽しみにしてます。
大概、法事か夏のツーリングで参加できないことが多いのですが、今年は何とか参加出来そうです!
【2010/07/15 08:08】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
プリちゃん
最近、お会いしてませんがご活躍はネットでいつも拝見してます。
関西からですと御殿場まで昼飯食べに日帰りでもいかが?
【2010/07/15 08:16】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
>「デカ盛り」・「大盛り」・
>「巨大盛り」

ライダーご用達ですね~
【2010/07/15 18:43】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
北ナンさん

ほんとに笑っちゃうでかさでした。
フライヤーの大きさは風呂ぐらいあるかも?
【2010/07/15 21:18】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
海鮮丼おいしそ~。
いつか富士山に行く時は行ってみます♪
【2010/07/16 23:54】 | やまっち #- | [edit]
やまっちさん

富士山だけでなく、東海や関東付近の時は寄ってみてください(笑)
梅雨も明けたみたいですから駆け廻ってください!
【2010/07/17 06:10】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/90-d6efd5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
