タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

富士山登山なら「菊屋」でラーメンでしょう?

2010.07.12(12:05) 88

富士山登山の前にラーメン食らうなんて、おいおい大丈夫か?
命を懸けているラーメンフリークの私に怖いものありません!
登山口の菊屋さんでは、うどんやカレーそれに焼飯と何でもござれですが、
ラーメンフリークの私に与えられた選択肢はラーメンしかありまっせん(九州弁風)
富士山須走口五合目ラーメン

ラーメンは、いかにも関東方面の食堂で出てくる超スタンダードなもので
しょうゆ味のチジミ麺でシナ竹と焼豚とナルトそれに海苔とかたどおり物
富士山須走口松屋

自分なりに消化の悪いラーメンの麺なら富士山登山の間は少しずつカロリーを
補給できそうな気がして登山前のメニューに最適と力説してオーダーしました。
でも20人越える連れ達の中でラーメンを注文したのはわたし一人でありました?
須走口
結論としては、富士山登山前にラーメンを喰えば疲れ無くて富士山に登れます?かも??
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<箱根登山鉄道に遊ぶ | ホームへ | 富士山への登頂と周辺めぐり>>
コメント
あ~!
初めて顔と名前とブログネームが一致しました。
いや~失礼しました。
弟子からは話を聞いていたんですが、
私の中ですべてがうまく繋がらなくて・・・
で、いったい何台お持ちで?(大笑)
【2010/07/12 19:30】 | SHIMASHIMA #- | [edit]
SHIMASHIMAさん

顔と名前それにブログネームを認識いただきまして光栄です。
女性に歳を聞かない様に私にもバイクの台数を聞くのは・・・
本人が一番苦悩(悦楽)してますので、とりあえず両手以内です。
今後ともお見知りおき宜しくおねがいします。
【2010/07/12 19:48】 | i_conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/88-d3c725d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
