タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝の通勤ルートにて

2010.05.28(10:16) 70

並ぶ
以前は、
流行物、特に初物を手に入れる為に並んだり伝手を探したりと努力していたものですが、
今日は、並ぶ方でなく並んだ人を眺める側にまわって携帯で撮影してる私は成長か老化?
並んでいる人たちがGETしたい物は齧られた林檎やさんの「iPDA」です。

朝の通勤ルートで見かけましたが、報道や転売屋それに私みたいな見物人とそれなりの雰囲気を醸し、まだまだ私も毒気が抜けていないのかなー

最後尾
最後尾まで確認確認と?

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<阿蘇に遊んでもらいました。 | ホームへ | 「ちゃっかりと 収納業務 落ち度無く」>>
コメント
よよよ・・・
いつの間にかお引っ越しされたんですね~
【2010/05/28 21:28】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
北ナンさん、いらっつしゃーい!
ちょいとミクよりスピンアウトしました?
【2010/05/29 07:30】 | i_conan #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/70-c2209adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
