タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

出張と言えど温泉は和みます。

2009.11.19(07:37) 59




失調で温泉に来てますでなく?
出張で温泉に来てますでもなく?
出張で別府に泊まっています!!

タイトルの通り温泉は和みます!ここのところ心身ともにお疲れモードで切り替えができていませんでズルズルと仕事も遊びもメリハリが有りませんでした。
今回の近場一泊の面倒な仕事での出張ですが、温泉に浸かって別府湾を観ていたらお疲れモードから元気モードに切換スイッチON!

明日一日すごせば三連休だしその次の週末は秘密のお楽しみそれから先の12月に入ればたのしい集まりの忘年会連発?
単純な私ですお笑いください。

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<三連休、明日が雨予報なら今日駆ける! | ホームへ | 先週に続いて今週も関門橋を渡る。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/59-e844cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
