タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日のランチは、「高砂 かい乃」でちゃんぽんなり

2014.10.03(14:25) 586

高砂かい乃タブロイド
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<天神でラーメンなら赤のれん「節ちゃん」バイ! | ホームへ | 「WSPR」の独立ビーコン局を立てようと色々とお楽しみ中!WSPR beacon ic-recorder>>
コメント
こんにちは。
福岡赴任4ヶ月目にして街中でコナンさんとバッタリ♪
その内、遇うとは思っていましたが不思議なものです。
多分、GPS機能か何かで追尾されているのかも~♪(笑)

その内、腹具合でチャンポン行ってみたいです。
【2014/10/06 12:58】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
> こんにちは。
> 福岡赴任4ヶ月目にして街中でコナンさんとバッタリ♪
> その内、遇うとは思っていましたが不思議なものです。
> 多分、GPS機能か何かで追尾されているのかも~♪(笑)
>
> その内、腹具合でチャンポン行ってみたいです。

趣味のGPS等の電子兵器は使ってません(爆)
お昼か夕方のいずれかの時間に職場界隈で遭遇すると思っていました!
職場も200mくらいしか離れてないしランチか晩酌の往来で出会う
偶然より必然の遭遇でした。(笑)

奥方には内緒にしときますのでちゃんぽん行って喰らって下さい。
ランチ界隈だけでも、長崎亭やあきこのちゃんぽんそれに秋吉さんに教えてもらった舌心
これからの季節メタボ注意報ですな?(お前が言うなはいつもの事で(笑))
【2014/10/07 10:10】 | conan #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/586-13a4a82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
