タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

25年物のKSRⅡにお守りを付けた(笑)

2014.07.23(11:22) 567

我が家のKSRⅡ(2St:80cc)にアクセサリ電源を付けてみました。
メーターやキースイッチなどいじってますのでこの際ワイヤーハーネスも整理して
P1001042_20140723111407885.jpg

シガーソケットはバイク庫のジャンク箱からサルベージした二股ソケットにリード線を半田付けしてハーネステープで絶縁してライトカウル裏にケーブルタイと両面テープで取り付けます。
P1001044.jpg
P1001045.jpg

実は車用のGPSレーダー探知機を装備したいのです。(笑)
車からのお下がり探知機をばらしてイヤホンジャックに引き出してと
P1001047_201407231115319cd.jpg
P1001046.jpg


さらに取締りポイントデータをネットから落として最新データに更新して試運転!
P1001050.jpg

いつも取締りしてるポイントに差し掛かると「取締りポイントです!」と教えてくれます!!
P1001058.jpg

安全運転すればこんなものはいらないとのお言葉はありがたく拝聴しますが(笑)

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<南紀を駆けるKSRⅡで! | ホームへ | 大ドジして焦った>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/567-6da45255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
