タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

7/5(土) 忙しい土曜日でした(笑)

2014.07.06(08:59) 564

忙しい土曜日でした(笑)
早朝から隼のオイル交換に着手まず町内一周して暖気の後オイルを抜いて
最後にオイル受けから廃油タンクに移す時にこぼしてしまった。(泣)
手順が逆ですが、近所のミスターマックス開店の時間となりましたので
オイルを買い出しについでに爺の燃料の芋焼酎とラ王の組み合わせが妙?
オイル容れてギヤチェンジの好い感じ「スコッ」入るを楽しみに高速南下
熊本まで往復(このガソリンの高い時期に(笑)隼はハイオクガス(泣)
帰る早々、バイクをKSR2に乗り換えて宮若へ多忙を楽しみました!
宮若市に在る長井鶴交通公園の来年改修後の運用がちょい心配で寄ってみた。
P1000829_20140706085300722.jpg
P1000830_20140706085301dc3.jpg
P1000833_201407060853033c9.jpg
P1000836.jpg
P1000840.jpg
P1000841.jpg

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<緑のKSRⅡ専用にエナジーモンスターのヘルメット来た! | ホームへ | ログペリオディック・アンテナを試作してデータを取ってみました。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/08 21:50】 | # | [edit]
> こんにちは。
> 住まいは既にバレバレのようですが、あのあたりの二輪治安はどうでしょう?
> 駐輪場がバイク・自転車と区分して有るので例のアパートに持ち込むべきか悩んでいます。
> そもそもリッターバイクは中々置き引き出来ないかとは思うのですが。

こんにちは、
本格的夏もそこまで台風一過で実質的な梅雨明けでバイクの季節来るでしょう?
あの辺りは全体的に治安は比較的良いと言えます。
ま、どこでもやばい奴は点在するのですが、現に私が住んでるくらいですから(笑)
仰せの通り、近所の悪ガキどもにはリッターバイク越えは貫禄ありすぎで手に負えませから大丈夫です。
リッターバイク越えを盗る奴はプロですから実質防ぎようが有りません狙い撃ちですから(泣)
結論として身近なところに複数のカギと丈夫なカバーをしっかりかけて
常日頃に異常異変(鍵穴に傷跡やカバーを捲られ等)が有れば速攻で対応しておけばまず大丈夫です。
【2014/07/09 14:21】 | conan #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/564-a089e77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
