タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

週末はお楽しみ三昧?

2009.11.30(23:14) 56




日曜日は、志賀島バイク仲間とこじんまりと築城基地航空ショーに出けてみました。
航空ショーではアクシデントや天候の不良も有りプログラム変更なら私達も予定を切り上げて混む前に退散たいさん。
お昼もすぎれば腹ごしらえに旨い安いお手軽な「丸亀うどん」の味を楽しみそれぞれにマッタリ!
今日のサプライズは酷道「金辺トンネル」の探検案内です。ちょっとしたアクシデントもありましたが無事?通りぬけることができました。
最後は最近開業したピカピカの道の駅「香春」に拠って一服休けいです。
後はブラブラと福岡を目指して小雨の中を犬鳴峠を越えて久山のコンビニで反省と再開で解散。
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<福岡でもグーグルのストリートビューがサービス開始されました。 | ホームへ | ラーメン放浪記(最近三連荘)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/56-8a0a25b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
