タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

宮田でラーメンなら「泰平楼」なりヽ(^。^)ノ!

2014.06.25(16:07) 558

旨いラーメンはやめられない(笑)
先週の土曜日はKTM690で久山~篠栗~鳴淵ダム~猫峠~八木山渓流公園~小谷川源流~力丸ダム~千石渓流公園と駆けて宮田に下りたら昼ごろだった。小腹も空けばラーメンでしょう!宮田でラーメンなら「泰平楼」なりヽ(^。^)ノ行列こそ有りませんが次から次に客が出入りして出前の電話もひっきりなし。ひっそりとした宮若市で活気のあるラーメンパワースポットばい!
PS:普段の行いと安全運転の私ですから梅雨時期にも関わらず帰宅するまで雨の神様も待ってくれてほとんどぬれず(笑)
P1000706_20140625160430801.jpg
P1000705_201406251604272a1.jpg
P1000702_201406251604259dd.jpg
P1000701.jpg


バイクと酒それにラーメン放浪記



<<夏を乗り切るにはラーメン?  | ホームへ | 健康的で優雅な晩餐(酌)なり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/558-fa1cd1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
