タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

福岡でもグーグルのストリートビューがサービス開始されました。

2009.12.02(12:26) 55




本日(12/2)から福岡でもグーグルのストリートビューがサービス開始されました。

さっそく自宅や友達の家を訪ねてみましたが、気になったのはいつもバイク仲間が屯している志賀島の「味ふね傍」と「休暇村」それに「金印公園付近」に偶然写り込んでいるバイク仲間がいないかチェック!

味ふね傍にKSRと中型車が写りこんでいますが詳細不明特定出来ず?

志賀島の映像は去年の夏ごろのかもまだ柵が無い「味ふね傍」でした。

ストリートビューのサービスには賛否両論がありますが、トッパチから楽しんでしまいました。
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<ラーメン放浪記(川筋気質の遠賀町のがんこもんラーメン!) | ホームへ | 週末はお楽しみ三昧?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/55-07ad28ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
