タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

KTM690dukeで駆けた! (高森~野津原)

2014.05.11(22:38) 541

KTM690で駆けた!
高速道は得意でないKTMですが高森と野津原の県道を駆けたかったので
時間的に福岡~益城と大分~福岡の移動に高速道を手がしびれた(笑)
高森の旧峠と野津原の大分県道を堪能ばい

特に野津原では大がかりなダム工事で取り付けや工事道路をやり替えてますので
今の野津原のワイデングを走って押さえておきたかったのです。
P1000354.jpg

KTM690dukeは4ST単気筒690㏄ですから高回転では振動があり高速の長時間はちょい疲れます。
言い訳:制限速度なら疲れるほどではありませんがなにしろ乗ってる爺がぶん回すので(笑)
P1000351_201405112236428ab.jpg

高森で湧水トンネルに遊ぶ
P1000327_20140511223311c1b.jpg

久木野でクマモン自販機、ここまでクマモンならいっそのことクマモンの形で(笑)
P1000337.jpg

ちょいと落ちる水は少ないけど自然の造形に感嘆!
P1000341.jpg

原尻の滝でふと見上げれば彩雲が!
ガラケーの写真ですけどかすかに写真にも虹色が?
P1000339_20140511224435fe8.jpg

中九州自動車道?
無料区間が大分譜面まで自分としては新発見なり
P1000345.jpg

P1000350.jpg

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<燻製作る前に板金工作? | ホームへ | 今日はのんびりとウッドデッキ周りの簡単な補修で過ごしてます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/541-0f99e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
