タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

泣き別れ連休狭間の平日に仕事休んでバイクで清流沿いツーリングなり\(^_^)/

2014.05.03(08:28) 539

泣き別れ連休狭間の平日に仕事休んでバイクで清流沿いツーリングなり\(^_^)/

ここのところバイクジャンキー爺は思い切りバイクを走らすことが出来ずにおりました。

連休では人出と渋滞で余計にストレスとなりますので連休狭間の平日に決行しました。

バイクは古いけど絶好調の隼で日帰り700キロ高速と国道できるだけ信号の少ない道を選び走りました。

中でも中国道で岩国を通り越して北広島まで行き山陽道に乗り換えて広島経由で岩国におります

岩国からのR187で錦川(岩国川)と中国山脈分水嶺を越えて日本海に流れ出す高津川沿いのR187は最高でした。

萩での(どんどん うどん)や秋吉台など途中の道もサービスエリアも渋滞や混雑もなく走りを楽しみ無事帰宅!

700キロ10時間のソロ早駆けでちょい疲労感を翌朝の今も反芻して楽しめます(笑)

【コナンのお奨めコース】
R187で瀬戸内海の岩国から錦川沿いに遡り中国山脈の分水嶺超え島根県六日市から高津川沿いを下り益田で日本海に至る!

P1000180_20140503081712ed4.jpg
P1000183_201405030817132a0.jpg
P1000192.jpg
P1000200.jpg
P1000204.jpg
P1000207_20140503081830b65.jpg
P1000222.jpg
P1000223_20140503081834b05.jpg
P1000227.jpg
P1000228_20140503081952c6d.jpg
P1000230_20140503081953c14.jpg
P1000233.jpg
P1000234_2014050308195681b.jpg



バイクと酒それにラーメン放浪記



<<今日はのんびりとウッドデッキ周りの簡単な補修で過ごしてます。 | ホームへ | 雨の日曜日はずぼらにアマチュア無線を楽しむ(笑)>>
コメント
こんにちは。
ツーレポを見ていると、こちらも一緒に暴走した気分になれて気分爽快です♪(笑)
【2014/05/04 21:07】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
> こんにちは。
> ツーレポを見ていると、こちらも一緒に暴走した気分になれて気分爽快です♪(笑)

あきよしさん 暴走はしてませんが爆走はしてます(笑)
高速が500キロと国道が200キロで10時間ですから計算では法定内速度でセーフ?
相棒のブサは古いと言えマメに整備して新車当時以上のパワーと足回りですからネックは
乗り手の私です。
PS:岩国~益田までのR187はお奨めです、ドライブやツーに最高ですので時々出かけます。
  岩国警察のせこいネズミ取りにご用心GPSレーダ受信機の取締まりポイントは役立!!
【2014/05/04 22:29】 | conan #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/539-403dd210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
