タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

江戸時代から続く「上田製菓」で饅頭を求めます。

2013.10.20(10:28) 508

バイク駆けの帰りに津屋崎でお土産を
江戸時代から続く「上田製菓」で饅頭を求めます。


餡に青海苔が入り塩味も利いて焼酎も進みます(笑)
P1000217.jpg
普通に粒餡やこし餡もありますし柔らかい羊羹も美味なり

写真と説明が有るブログがありましたので借りときましょう。
http://tsuyazaki.jugem.jp/?cid=2

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<先日エンジンが逝ってしまった「SDR200」腰上の主な交換部品が揃いました。 | ホームへ | 宗像と岡垣の境は地蔵峠で昔の難所も道路改良も進み走りやすく(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/508-b72b1819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
