タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

天国の先に地獄を見るのツーストロークの宿命なりか(泣き笑い?)

2013.10.15(22:03) 504

バイク庫で一番スレンダーな「SDR200」はスパルタンなレーシーマシンです。
当然ピーキーでですからその都度セッティングが必要となります!
P1004385.jpg

空気圧は基本の基本で圧を見て調整します!
P1000174-1-1.jpg

大きなラジエターはサーキットを連続全開で走るためですから
街乗りでは気温に応じて塞いで放熱特性を調整します。
P1000175-1-1.jpg

キャブも走行パターンと気温に応じてセッティングします。
P1000176-1-1.jpg

これだけ気を使ってセッティングして走り出せば駆けて楽しくバンバン駆けて
P1000178-1-1.jpg

調子に乗って11000RPM回ったら逝きました(笑泣)
ピストンに穴が空きトランポで帰宅゚(゚´Д`゚)゚なり
其のうちにシリンダーとピストンをさがして交換します!

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<秋の夜長を焼き芋で楽しみました(笑) | ホームへ | 秋の夜空に半月をいただき秋刀魚を肴に呑む焼酎は最高なり(*´∀`*)>>
コメント
こんにちは!
自宅から近くでのトラブルで幸いでしたね。
こちらの田舎町だと距離が伸びてタクシー帰還は厳しいかも。(笑)
【2013/10/16 12:40】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
タクシーはバブルの頃の隣県ものからみると可愛いものです(笑)
自腹でも自己責任ですから、近くて幸いなり(´;Д;`)
【2013/10/16 20:38】 | conan #tX1BiP8k | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/504-fe865b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
