タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋の夜空に半月をいただき秋刀魚を肴に呑む焼酎は最高なり(*´∀`*)

2013.10.15(21:47) 503

秋に美味しいものなら!
秋刀魚の焼き立てでしょう、ご飯に良し焼酎に良しなりそれも、生さんまに尽きます
近所の生協で北海道産の刺身用をGET!
P1000177-1-1.jpg

いまどき、七輪でもありませんから
電気ロースターで両面焼きは超お手軽で七輪より美味しくきれいに焼けます!!
P1000183-1-1.jpg

この手の電気ロースターはタイマー付きですから軽く塩して並べれば美味しく焼き上がるまで手間なしなり
単純なロースターですから値段もお手軽です(笑)
P1000182-1-1.jpg

十五分程でホクホクに焼き上がれば喰らいます喰らいます!
P1000179-1-1.jpg

ウッドデッキで秋の夜空に半月をいただき呑む焼酎は最高ですなり
P1000180-1-1.jpg

PS:電気ロースターで外で焼けば近所への煙もニオイもそこまで気にするほどありません?



バイクと酒それにラーメン放浪記



<<天国の先に地獄を見るのツーストロークの宿命なりか(泣き笑い?) | ホームへ | スポット溶接機完成と試し打ち試験片>>
コメント
こんにちは。
テラスでの焼きさんま、美味しそう♪
ご近所への配慮も大切ですね。
うちの隣のカラオケ夫婦にも教えたい。
【2013/10/16 12:48】 | あきよし #W262DVKI | [edit]
カラオケ夫婦にはレピータ秘密作戦を授けます?
指向性のマイクでカラオケ騒音を受けて音程を揺ぎ増幅して相手に浴びせます!
いい気で歌っても最後には調子外して工合悪くなりますので
早めに切り上げます(笑)
でも更に練習に励む狂気のカラオケ凶には残念なり(´;ω;`)
【2013/10/16 20:48】 | conan #tX1BiP8k | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/503-6956e7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
