タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

天神でラーメンなら「赤のれん 節ちゃん」でしょう!

2013.10.04(08:16) 498

福岡の天神に仕事や買い物に来てちょいラーメンと思ったら
元祖「赤のれん 節ちゃんラーメン」でしょう!


デパートや商店街ビルのテナントラーメンと違いだし汁なども
専用の釜を並べた小屋でガンガン煮てますから本物のラーメン屋です(確)


場所も、三越がすぐそこに見えて昼前から営業してますので便利です!


当然、お昼頃は並びますので1時ごろがお奨めなり
ランチサービスは2時まででラーメン+半チャーハン¥600一押し(笑)


節ちゃんの先を堀川に折れると、郷家ラーメンが在ります。
ここも並んでますって、ラーメンと鳥飯おにぎりは最高なり(^_^;)

ラーメンはしごは、無理ですって(残念)

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<柳橋連合市場裏の「うどん蕎麦製麺所 三木」の「めん処 三喜」なり | ホームへ | 職場のランチ放浪 「冷やチュー」てなんだ?>>
コメント
こんにちは!
郷家ラーメン、新しい情報ですね。
早速メモメモしてみます。
【2013/10/04 20:16】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
あきよしさん

これからの秋と旨いもの目白押しの福岡ではメタボ増進です(笑)

http://www.gouyaramen.com/pages/top.html

とんこつと魚のだしブレンド絶妙なり春日などにもお店ありますから車の時はそちらでよろしく!
【2013/10/04 22:19】 | conan #tX1BiP8k | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/498-18c1c858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
