タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

職場のランチ放浪 「冷やチュー」てなんだ?

2013.10.03(11:44) 497

先日、職場のランチタイムなれどもいつものランチ友出払っているのかお誘いなく
ちょい昼からも忙しく近場で軽く済まそうと薬院駅周辺をふらふら歩めば「冷やチュー」?
好奇心で入店、当然「冷やチュー」頼みます!


野菜だく冷やし中華で具の野菜が別盛でした(笑)


味もしっかりして野菜サラダ風の具に麺をからめて食べるなり!\(^_^)/


PS:軽く健康にも良さそうですがメタボ爺には少し量が足りなかったなり(^_^;)こってりギトギトじゃないと満足できないジャンキー爺で残念(笑)

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<天神でラーメンなら「赤のれん 節ちゃん」でしょう! | ホームへ | 元祖 長浜ラーメンの不思議?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/497-309304c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
