タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

元祖 長浜ラーメンの不思議?

2013.10.03(06:52) 496

大野城市のハンズマンに趣味の工作に使う機材を買い出しに出かけた、
ちょうどお昼時に元祖「長浜ラーメン」の立て看が目につきやむなく(笑)
P1000021_20131003064846e2e.jpg

初めての店ですが、元祖長浜ラーメンなら長浜のどの店の系列か長考して入店なり(^_^;)
P1000018_201310030648426d1.jpg

このラーメン喰らうちょい前にトランポタイヤパンクでタイヤ交換で汗かいたので?
ラーメンのだし汁が薄い気がしたものの替え玉しても熱々で好印象なり♪
P1000019_20131003064843436.jpg

店のおお看板に五号線沿いと謳ってますが、写真にも小さく県道31号の標識有り?
地もっちのかたの情報によれば古老たちは五号線で共通認識確率されている!
多分、昔は筑紫野市道五号線だったのかな?
P1000022_20131003064847549.jpg

パンクして緊急タイヤに交換しましたらあまりの細さに心細く(笑)
P1000020.jpg

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<職場のランチ放浪 「冷やチュー」てなんだ? | ホームへ | スポット溶接機試行錯誤製作編>>
コメント
こんばんは。
久しぶりのラーメンネタですね。
参考になります。(笑)
【2013/10/03 20:40】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
あきよしさん 言われてみれば尾道ラーメン以来のラーメンネタでした。
書いてないだけでラーメンは喰らい続けメタボは更新なりです(笑)
【2013/10/03 22:43】 | conan #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/496-d8f9e62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
