タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シルバーウィングの車検

2013.08.23(11:09) 483

前回は、お盆中でしたが今回はお盆過ぎになりました。
それでも東区の車検場はガラガラで並ぶ必要もなくて
トップバッターなり、後ろに並ぶ者なし(笑)


無事すんなりと実査も終わればガラガラ窓口でシールと車検証を受け取つて未だ九時半でした。

二年間で二千八百キロしか乗ってませんけどたまには
シルバーウィング乗ってるならよしとしましょうう(笑)
それに、自賠責が安くなったので総経費¥19190なら

帰宅してシールを張り替えばまた二年間乗りたいときに
乗れますが、次の二年後は何キロ乗ってるでしょうか?

2001年整初代のシルバーウィングですけど!
我が家の唯一の夜間走行二輪車としてHID装備してるので
どうしても雨天夜間走行に備えて居てももらいましょう(笑)
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<バイクジャンキーな平日3連休の最後の日は? | ホームへ | 記録的な一番暑い日に高原ツーリング(笑)>>
コメント
こんにちは。
シルバーウイング、大事に乗られていますね。もう12年前ですか・・・。
ユーザー車検での維持費の節約が明日への増車に繋がりますね。(笑)
【2013/08/24 09:11】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
あきよしさん

昨夜も夜の天神と中洲それにタクシーと散財しました(*´∀`*)
バイクでの節約も吹っ飛んで(´;Д;`)
本当にバイク庫ギッシリでこれ以上無理なり

最近RZ50で遊んでます。
プチレストアからリミッター解除そしてタイヤ発注済みで、
今後の予定はヘッド加工で圧縮比アップとキャブ口径アップと
部品手配済みで工具や治具を作成手配中(笑)
【2013/08/24 11:50】 | CONAN #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/483-b2023bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
