タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

KTMで八丁峠を駆けて癒す?

2013.02.25(22:57) 454

昨夜遅く沖縄から帰ってきて朝一番で野暮用を片すれば
バイク禁断ですので近場を駆けます!

今日のお供は峠が面白い「KTM690DUKE」なり
時間的に遠くへはいけませんけど
KTM

とりあえず、犬鳴峠を越えて縁山スカイラインを経て
猫峠を下りて八木山峠から飯塚R201に出ますと
ちょうど腹ごしらえにちょい見かけの濃い
中華のお店「神仙楼」でボタ山ラーメンを喰ろうて!
ボタ山ラーメン

桂川から上がる道にはこじゃれた店もありますが、
冬季はほとんど通る車もなく春から秋の営業かな?
目印

桂川へ折れて山に駆け上り国道322号は嘉麻側に出ます。
ここから秋月方面に直線皆無のタイトコーナ連続道を?
八丁峠入口

冬季の規制が解かれてもすれ違う車もガラガラと云うより皆無
このまま下ると秋月ですから折れて白坂峠の狭隘な道を好んで?
八丁峠322

結局、白坂峠から桂川への道は通行止め箇所有りで
内野から国道201へ出て、またまたちょい用事を思いついて
筑紫野から麦野のアップガレージ二輪店を漁りて帰宅
ちょうで1タンク使い切り給油して二輪庫に押し込んで
バイク禁断少し癒えて・・・

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<那覇の思い出 | ホームへ | 今日はツーでなく御用で八代まで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/454-0830a2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
