タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年も往った、宇美の「難所ヶ滝氷柱」清々しい!

2013.02.09(23:06) 449

恒例、宇美の難所ヶ滝の氷柱見物と三郡山巡回
とりあえず宇美の「昭和の森」林道奥まで
整備された林道ですからUSA Cub90で
「昭和の森」の林道奥

昨日の雪からもっと雪深いかと思ってましたが、思いのほか少ない?
昨日の雪からするとたいして雪なしの登山道

「難所ヶ滝」
 毎年毎年立派な氷柱です!
氷柱できてます、人も多し

今年の氷柱は細いつららが集合した感じが?
毎年違います、今年は細いつららが集まってる感じ?

お約束の?
携帯自分撮りで目線が変です!
携帯で自分撮りで変な目線なり

携帯にトイ魚眼で遊んでみました。
携帯にトイ魚眼で?

寒いのにと?
いえいえ山を登れば汗だくですから
ノンアルコールビール風とゆで卵にナッツ
山の燃料はノンアルコールと茹で卵それにナッツなり

この先の三郡山まで先を急げば
三郡山に先を急ぎます!

山の楽しい時間も下山すれば
里の畑には菜の花畑で春にひたり
下山して菜の花で春を感じて
腹が減れば、ラーメン喰らい
(次回の書き込みはラーメン放浪なり(笑))

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<有る物で「水盛り」して光軸精査なり | ホームへ | 名島激戦区の三強は濃麻呂ラーメン(本店)>>
コメント
氷柱は写真で見ても迫力がありますね!

携帯撮影のCONANさん、疲れ気味に見えます。

ゆで卵とナッツ持参とはこれまた準備がいいですね。
【2013/02/10 01:25】 | fcx #ig9Z2vEI | [edit]
fcxさん

山用のリュックにノンアルコールとナッツは非常食として常備
還暦爺ですから少しは疲れも感じますが、携帯での自分撮しは目線が変ですネ?
(笑)
【2013/02/10 10:17】 | コナン #tX1BiP8k | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/449-224498a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
