タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

志免町南里 「天龍ラーメン」

2013.01.21(11:21) 444

志免町南里 「天龍ラーメン」

ど豚骨ラーメン好きなら一度は喰らいに行ってみろ! 狭い店で年季が入ってけど大将はその倍くらい年季が入って るぞ スープの底には豚骨から煮出した髄が沈殿しているし匂うの で 豚骨にやられた人間は吸寄せられて喰らいに集まるのです!


場所は、志免のイオンモールを目指して県道68号の新屋敷 交差点 チョイ怪しげなノボリも揚ってるけど大丈夫ですから?


昔々屋台のころからのど豚骨ラーメンは細麺でチャーシュー 厚め 現在は¥400 替玉¥100


好き嫌いはあれど、綿々と40年クチコミだけで営業できて いる 継続は力なりか!

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<「林家ラーメン」二日市店で特製を喰ろた! | ホームへ | バイク乗りの若者に憑いて丸星ラーメンへ>>
コメント
あら!
弊社の目と鼻の先までお見えでしたか?
・・・と言いながらも、このラーメン屋さんは長い事行ってないなァ!
まだまだお安い値段でがんばっているんですね。
【2013/01/22 13:43】 | 宗吉 #- | [edit]
大柄の御方は、道路側でない
共用駐車場側のカウンターお座りください!

直近を荒らしてた証拠写真掲載でした(笑)
貧乏暇なしですが遊んでラーメン喰らう時間は不思議です。

【2013/01/22 17:18】 | ラーメン爺 #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/444-3c2287d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
