タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

10年選手「隼」の車検対応整備と改造戻し?

2013.01.19(20:23) 442

2002年式「隼」も来月早々九日に車検なら、時間のあるうちに車検整備と受験対策来月車検なり


車検整備でなくともブレーキから整備します。
キャリパーの残厚も十分なら清掃だけです!
制動装置からでしょう

最近のバイクはライト常時点灯なのですが、
点減スイッチを後付してますので取り外します。
当然、HDライトのHとLの大まかな角度も把握して
左右ウインカーと前後ブレーキによるストップランプとテールランプ
忘れずにライセンスランプも確認よろしく!
ライト点減スイッチ

抜けの良い排気系導入でアフターバーン出まくりで
二次エアーを止めていますので
基本どうりに戻します?!?!
二次エア回復


フロントのスクリーンですが、純正は最高速狙いで低すぎます!
5センチ位高いけど多分大丈夫なんですが、うるさい検査官は測ります(´;ω;`)
そして記載事項変更で時間かかりますので純正に戻しておきます!
純正カウルに


ブサの車検でポカるのがリヤシートなくコブで行くと
一人乗りに記載事項変更で乗車定員一人となりますので
忘れないよう今のうちにリヤシートに替えておきます
二人乗りなう

なんだかんだでも二時間ほどで車検整備も終わり
腹が空いたのでお試しも兼ねて駆けます!
車検整備完了

今日もいい天気でバイクで駆けと麺を喰らい楽しみました!

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<バイク乗りの若者に憑いて丸星ラーメンへ | ホームへ | コレグス仕込みなり。>>
コメント
隼に乗られて、8年位ですかね?

自分で整備されて、ユーザー車検なんですね。

隼の背後に写る、整備道具、納得です(^^)
【2013/01/19 21:16】 | かちむし #IjUZIPhA | [edit]
かちむしさん

貧乏暇無しですが、
バイク弄りも趣味ですので
車3台とバイク3台トータル6台で
なんだか、いつもユーザー車検をアタフタと楽しんでます?
【2013/01/19 21:26】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/442-c18440db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
