タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

九千部の山頂で雪と戯れる?

2013.01.12(17:53) 440

正月ボケも抜けきれないのに今日から三連休なり
天気予報では明日から崩れるとのことなら初日に外遊び?
家の二階窓から南の九千部山を双眼鏡でよく見ると白いものが
そそくさとUSA「Cub」をだして出動です。

山の入口には「自己(事故)責任」の看板が
「ガッテン承知なり」
自己(自己)責任看板?

九合目あたりから道路は圧雪でツルツルノ箇所有り
ありました、頂上や人の入ってない林道に残雪(嬉)
九千部山頂で雪遊び

凍結や雪のおそれが無くなったらKTMでも駆けましょう!!!
今度はKTMで楽しもう

まだ、一月ですから三月末まで何回かは雪と戯れることができそううで楽しみなり

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<コレグス仕込みなり。 | ホームへ | 2012バイク駆け納(29日好天)>>
コメント
こんばんは。
正月ボケも抜けきれないのに今日から三連休・・・言えてますね。
こちらは正月にも仕事の電話が入り正月ムードもぶっ飛んで
正月から仕事モードでした。
【2013/01/12 22:51】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
あきよしさん

正月から仕事ちあご苦労様です。
ここでは三連休と書いてしまいましたが、
14日(月)は逃げきれなく職場に出ることに成りそうです(残念)

今年もバイクで遊びたおす所存です!(笑)
【2013/01/13 00:21】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
私のホームコースにようこそ

昔は雪が降ると、ラリーカーで新雪の誰も通って無い道をドリフトして走り回ってました。
【2013/01/13 01:55】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
まこちゃん

縄張りを荒らしました?
替わりに旧犬鳴峠の新雪権を譲ります(笑)

年寄りの冷や水で今日は足腰が痛いです!
【2013/01/13 09:55】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
いやはや、いつもながらアクティブな方ですね~(^O^)

遅くなりましたが、今年もよろしくご指導の程お願いいたします。
【2013/01/13 20:51】 | かちむし #IjUZIPhA | [edit]
かちむしさん

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

悪ガキ時代を北海道で過ごしましたので
雪を見ると血が騒ぐのです?
【2013/01/14 18:17】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/440-c826b359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
