タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

三連休の志賀島駐屯記【バイク爺観察より】

2012.11.25(21:31) 430

志賀島駐屯でバイク遊び一日の締めくくるなり

バイクを整備したり駆けたりしたら
最後に志賀島国民休暇村の駐車場に屯するバイク連中とふれあいます。
クラブでも会でもありません、バイク乗りの自然に集う風水の場なり

三連休初日は午前は雨天から曇りで夕方に出てくるバイク少なく
志賀島国休暇村駐車場も泣いているかの様にさみしい
三連休初日寂しい

三連休中日もお天気が悪く寒さそれに風まで寂しい
志賀島国休暇村駐車場に集うもの極少でさみしい
三連休中日寒いし寂しい風が

三連休最終日、お天気最高ならバイクわいてます!
珍しいバイク久々のお顔などこの季節最高の賑わい
三連休最終日お天気で暖かわいてる!

志賀島への道は日本中に継ってます。
ちょい怖そうなバイク乗りの集まってる感じですが
気の良いバイク乗りばかりです気後れすることなく
空いてる場所にバイクを停めその瞬間から楽しんで!

みんなバイク乗り仲間ですから!

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<東区名島の「らーめん たつし」で替え玉まで喰ろた | ホームへ | KTM690DUKEとトルクス螺子>>
コメント
17:00過ぎに行ってみました。
帰るバイクが多いこと・・・日が暮れだすと寒いからね。(^^)
【2012/11/26 00:58】 | over40 #YL6AiVTc | [edit]
>17:00過ぎに行ってみました。
>帰るバイクが多いこと・・・日が暮れだすと寒いからね。(^^)

帰るとき志賀島バーガーの海岸線ですれ違いました。
4時ごろがピークでしおがひくように三々五々でした。
【2012/11/26 11:07】 | ラーメン親父 #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/430-f1639ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
