タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年お初な忘年会「サンセット長島」

2012.11.18(22:20) 423

今年お初の忘年会は出水の「サンセット長島」です。
かれこれ10年来のバイク乗り仲間です。

当日の土曜日は結構な雨で、でもカッパ着て高速を南下します。
高速は九州管区消防関係の集会が八代であるらしく赤白の車多し
雨の高速を南下(消防の集会と)

雨も宮原サービスエリアで上がり!
行きがけの駄賃で荒崎の鶴を見に拠ると一万羽を超える数が、
鳥インフルが流行らないように祈りつつ黒の瀬大橋を渡れば長島です。
荒崎で鶴見物

着いた時は曇っていたので日曜の朝の写真で代替えなり。
サンセット長島到着

歓迎の名前がネットのハンドルで記入されてます。
幹事さんの心憎い気配りが嬉しい!
幹事さんの気配張り参加者名簿

ここから後の写真は解説の必要ありません。
幹事さんの大車輪活躍で海鮮豪華絢爛大量のえんどれす宴会開始です。


前日が誕生日の私のためにハッピバースデーで皆さんから祝福(嬉涙)
お酒とボジョレー

特に活き活きの海の幸山盛り!!
海の幸大盛沢山

大宴会エンドレスで進行振興
大宴会

書き表せない最高です!
活き活き刺身

起き抜けに温泉を浴びて朝ごはんを早めにいただき
長島から牛深への08:40のフェリーへと急ぎ発つ
朝は快晴なり

次回は、
帰り道の天草松島の太郎丸岳・次郎丸岳登山と
天草ラーメン放浪記へと続きます。

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<天草松島の太郎丸・次郎丸嶽登山 | ホームへ | 渡辺通りでO3B(WASABI )塩ラーメン喰ろた>>
コメント
忘年会楽しかったですね~
雨の中をスクーターで走る根性には頭が下がります。
足、大事にしてくださいね!
【2012/11/19 00:48】 | fcx #ig9Z2vEI | [edit]
お疲れ様でした。
次回もいびき合戦受けて立ちますよ(笑)
【2012/11/19 05:49】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
こんにちは。
楽しい美味しい忘年会でしたね。
事務連絡ですが宿代のお釣をホテルより預かっていますので次回お会いした際にでもお返しします。
【2012/11/19 19:43】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
fcxさん

ほんとに忘年会楽しかったです!
今週末も三連休なれば駆けます
お伴はブサの番です?

足は痛いのさえ気にしなければ自然治癒しそうです?


【2012/11/20 08:38】 | ラーメン親父 #XiwlzsDU | [edit]
>お疲れ様でした。
>次回もいびき合戦受けて立ちますよ(笑)

いびき治さないと長生きできないそうですって
それでも中年オヤジでいびきかかないやつているのかな?

【2012/11/20 08:42】 | ラーメン親父 #XiwlzsDU | [edit]
あきよしさん

楽しい美味しい忘年会をありがとうございました!
宿のお釣りまでおてまかけてすいません
何処かで遭遇するのが楽しみです!
【2012/11/20 09:13】 | ラーメン親父 #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/423-43ee8051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
