タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バイクの反撃!

2012.11.14(09:26) 420



いきなり、汚ない脚ですいません?
バイクからケッチンの反撃食らいました(痛)

季節も深まり、そろそろトライアルの練習しても
汗でグチョグチョにならな良い時期ですからと
久しぶりにTLM 220Rを引き出して緩慢にキック
パァーンの響きとともにサンダルが空たかく舞い
右脚のふくらはぎの感覚ありません・・・
サンダルでキックそれもTLMですから(泣)

携帯写真では表現しきれていませんが内出血凄く
油断大敵、自業自得、それにしても痛い一発なり

月曜日の職場でさとられないようにやせ我慢ばい

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<(続?)航空無線で空飛ぶ夢を見る? | ホームへ | 雨にも風にも負けず駆けました?>>
コメント
DT250で何度涙したモノか・・・、
RTとかTS400の世界と思っていましたけど、250クラスでも油断をしたら喰らいます。
マジで侮れません。

一日も早いご回復を祈るばかりでございます。
【2012/11/14 13:10】 | 宗吉 #- | [edit]
宗さん

お見舞いありがとうございます。

久々のケッチンで電気系統が生きてることが証明されました。
それにしても2ST220CCでも強烈でした(油断大敵)
なめた態度がバイクの神様の癇に障ったのでしょう。

それでも心配した職場のお嬢さんから湿布をいただき、
チョイ幸せなオヤジなり(笑)
【2012/11/14 13:52】 | ラーメン親父 #XiwlzsDU | [edit]
こんにちは。
ふくらはぎが全体的に腫れているように見えます。
土曜日までに痛みが引くと良いですね。
【2012/11/14 19:32】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
秋吉さん
大丈ブイです、むちゃ腫れてますが?
見栄はりで普通に歩けます(バカ門)

今年初の忘年会楽しみ!
【2012/11/14 20:31】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
けっこう腫れてますね(**)

お大事に~
【2012/11/14 21:32】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
北ナンさん

お見舞いいたみいります。

ふふうー、手抜きならぬ足抜きで天罰です!
それでも肉体的苦痛にはなれていますので
大丈Vです?
懲りない親爺なりです。
【2012/11/14 22:44】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
高校生時代を思い出しました。RT360のケッチン喰らってかかとがぐちゃぐちやになった
友人を見て、わざわざモトクロスブーツ履いてキックしていました(笑)

おかげで、一度も喰らわずにすみましたが
自分のバイクには成りませんでしたけどね。
【2012/11/15 05:46】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
まこちゃん 土曜日には現物の足をお見せします(笑)
普段はトライアルブーツかケプラー長靴ですが、
つい軽い気持ちでサンダルでキックなら強烈ケッチン
見事にバイクに反撃されました。
油断大敵!
【2012/11/15 13:09】 | ラーメン親父 #XiwlzsDU | [edit]
2スト掲示板よりお邪魔させてもらいました
ケッチン骨折したガンマと申します
完全に油断してました、骨身に染みて
反省するも、もう遅く不自由な生活しとります
一歩一歩、歩く度に激痛でして

バイクと酒と麺とは・・私もなんです(笑)
貴殿様は沖縄?なのでしょうか?
私はお隣の鹿児島県北部となります
【2013/03/13 06:07】 | ガンマ #GpT49UKE | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/420-b1bf1152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
