タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雨にも風にも負けず駆けました?

2012.11.12(15:41) 419

日曜日はお昼から天気が回復の予定でした!
KTM 690のリヤスプリングと前後タイヤ圧を変えた
その確認がしたく時折パラパラと落ちてくるものも
気にせず猫峠から力丸ダムそして脇田で一服して
見坂峠から古賀に降りて新宮を抜けて志賀島駐屯に

いつもの国民休暇村の駐車場にて
ホンダの360がTN,life,Zなどが無人で並んでいます。
タイムスリップナウでなくリアルな持ち主たちが、
帰って来ました、良く見ると知り合いがいました。

雨と強風の中を駆けるけなげな私へ神様のお恵みか
ちょい青春時代の思い出がよみがえりなり!

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<バイクの反撃! | ホームへ | 「Café Sones(ソネス)」でランチ>>
コメント
あの強風の天気にI-conanさんのKTMを見つけて、ビックリ!(@_@) 相変わらず、お元気ですねぇ〜(^o^) お疲れさまでした。
【2012/11/12 17:18】 | RXR-M #- | [edit]
真ん中の軽トラ、TN-7でしたっけ?
名前が良く分かりませんが凄いいい味ですね~^^

しかし、昨日バイク乗ってるconanさんに感服@@
【2012/11/12 18:54】 | Miya@ #- | [edit]
こんにちは。
土曜日は鹿児島市内降灰のため八代まで4輪で駆け上がりましたが
日曜日は雨の中、降灰も流されたと踏んで4輪で鹿児島市まで下りました。
そんな悪天候の中、2輪で駆け回られるとは・・・素晴らしい!
【2012/11/12 20:23】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
家の親父が生前、自動二輪からクラ揚げで
貰った軽自動車→普通車に格上げ
乗っていた軽トラは空冷のホンダアクティー
でした。
【2012/11/12 21:14】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
コメントいただきました皆さんも私も錯誤と誤解です!
ただのバイク馬鹿親父ですから時雨や突風なのに駆けて
でも、強風でセッティングどころかインプレさえも不明なり
(笑)
【2012/11/12 23:55】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/419-453280e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
