タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

キング「ケニー」に会いに

2012.10.07(22:47) 409

今年も「キング・ケニー」が阿蘇にやってくる。
行かずばなるまいで阿蘇ライダーベースに朝から
バイクモニュメント
キングに会いに往くならRZV?でしょうが、
我がコレクションにはYAMAHAのバイクは
SDR200のみ、でも2Stですから相応しいかも
阿蘇ラーダーベース
今か今かと現れるのを待ってたら
来場そうそうにモンキーに跨って遊んでる
気さくなキングなり
気さくなキング「ケニー」
和気あいあいな雰囲気のうちに
片山さんに、「そろそろ還暦では」と聞いたら
今年とのこと私より一つ上だったんだ!
片山さんとキング
並んでの屋内サイン会ではバイクは持ち込めません
記念撮影のあとに
キングにせがんでSDRのタンクにいただきました!
これぞほんまのお墨付きなり(悦)
キングお墨付きSDR
会場をあとに
旧道の高森峠~五ヶ瀬~白水の滝~菅生~久住高原
瀬の本~ファームロード~日田~朝倉~福岡
今日は全行程を下道で
写真は白水の滝手前の円形分水
円形分水
途中の道の駅「菅生」ではまだサイレンサーがついてます。
道の駅「菅生」
菅生~久住高原のあいだで全開全開にて駆けたら
チャンバーの出口あたりから金属疲労?で折損(残念)
うるさいけど高域が回るのでそのまま駆けて帰ります?
チャンバ折損
久住高原の移動しないトンちゃんから草刈機と褒められて?
それでも楽しんで帰りましたが、
無事帰宅?
自宅で降りてヘルメットを脱いだらアイドリングでも
カンカンとけたたましくすぐにオフなり(笑)

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<SDR200のチャンバー応急修理? | ホームへ | 渡辺通りの山庄で中華そばを喰ろた!>>
コメント
こんにちは。
マフラーが途中から金属疲労すると、どんな音かと想像していましたが草刈機とは中々ですね。
【2012/10/07 23:55】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
エンジンが高回転の時はきもち良い感じ
エンブレの時のアフターファイヤーは最悪
パーンパパーン?
【2012/10/08 09:20】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
翌日には修理完了。
conanさんは修理部品選択も含めやっぱり凄い。サイレンサ可愛かったです^^
【2012/10/08 22:08】 | Miya #- | [edit]
>翌日には修理完了。
>conanさんは修理部品選択も含めやっぱり凄い。サイレンサ可愛かったです^^

ほめられるとスピード出します?
むかし組んだバッテリー溶接機を引っ張り出して
ちゃんとチャンバーを溶接して仕上げます?
あとウエッツトブラスタを高圧洗浄器を流用して
作ってみようと妄想中なり?

【2012/10/09 10:02】 | ラーメン親父 #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/409-f1b60935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
