タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

台風の予定の日曜日なれど?

2012.10.02(06:11) 406

昨夜は小倉での還暦祝い、
いつもの通り最終列車も済んで
某診療所の二階にお世話になり

夜明けと同時に目覚めて小倉駅からJRで帰還
早朝の小倉駅

帰りついてみれば、台風ははるか四国の沖なら
気だるい飲み過ぎの身体を癒しにひと駆け温泉!

来週の7日に阿蘇へケニーロバーツがやって来ます!
30年前のヒーローですが私の眼にはヤマハに乗った
姿が焼き付いてます!
なら家のバイクでヤマハは古いSDR200だけですから
試運転に今日のお供とでしょう。
今日の出番SDR

台風の影響が少ない西へ、
先日、小耳にはさんだ大川温泉に向けて下道を軽快に
駆ければ田んぼの中にありました。
大川温泉

温泉のお姉さんのお奨めで何だかほんまかいなと思いつつも
うなぎのセイロ蒸を入浴セットでご注文なり
鰻の絵

温泉からあがり一息いれて食堂にて
桐の蒸籠を開けると看板に違わぬ立派なうなぎが!
更にふっくらとして香ばしい
口福ここにあり、うなぎ好きにはたまりません!
桐のセイロ鰻

大川から下道を小道を駆けて帰りますが、
何だか、コンビニの脱け殻があちこちに目立ち?
閉めたコンビニでSDR

あ、マイ関所です?
丸星ラーメンを喰ろたかどうかは書けません・・・
SDRで丸星

最後に、温泉の感想ですが建物や設備は・・・
温泉の質については
最高にでしたので書かないでとも思いましたが、
二日経ってもしっとりツルツルで
マイ温泉のベストスリーに登録しました!
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<長浜ナンバーワン 天神店でラーメン喰ろた | ホームへ | 雨予想の週末なら朝から狭間を駆け?>>
コメント
こんにちは。
「しっとりツルツル」から想像して〇星ラーメン完食と推測しました。
ラーメンだけにつるつる・・・違いました?
【2012/10/02 23:24】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/03 00:32】 | # | [edit]
>こんにちは。
>「しっとりツルツル」から想像して〇星ラーメン完食と推測しました。
>ラーメンだけにつるつる・・・違いました?

あきよしさんのおみたて通りでございます!
温泉効果とラーメン効果の半々と言うことで?
【2012/10/03 14:57】 | ラーメン親父 #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/406-9bc32a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
