タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雨予想の週末なら朝から狭間を駆け?

2012.09.29(13:44) 405

週末の天気は雨と台風らしい
土曜日早朝まだ降るには数時間は有ると自分に都合よく判断

バタバタと今日のバイクをチョイスして?
きょうのチョイス

取り敢えず何時もの志賀島駐屯から
お供はハヤブサ!やっぱりトルクと馬力あふれるエンジンは頼もしい!!
どんより何時降っても?

バイクに乗りたいだけで今日は行先ありませんからとりあえず
バイクつながりで小戸に開店したバイク用品店「ライコランド」へ冷やかしに
リコランド

正面のショールームには高尾さんのモンキーターボが展示されてます。
モンキーターボ

そろそろ雲行き怪しく、
ならば屋根のある道路で帰りましょう?
屋根のある道?
都市高の循環線下を伝いて

関係ありませんが、花畑の運転免許試験場?!
免許試験場

いよいよ空模様が怪しくなって来ましたので
お昼のラーメンは止めて自宅に直帰してバイク庫に収めたら
ぽつぽつと落ちてきました。

普段の行いかなー?濡れずに駆けれた。

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<台風の予定の日曜日なれど? | ホームへ | VHF帯の高周波フィルターをヘリカルキャビティーで(お茶缶( ̄^ ̄)ゞ)>>
コメント
こんにちは。
仕事柄、今シーズンの台風の襲来を振り返ったら
4個連続、週末の襲来でした。
【2012/09/29 14:56】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
午前中、仕事でまたまた乗れず・・・
内陸部も昼からポツポツです(**)
【2012/09/29 15:26】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
あきよしさん

今度の週末はかんべんしてほしいです!
【2012/09/30 18:34】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
北ナンさん

三瀬でちょい濡れましたけど概ね乾いてるところを
探りながら大川温泉につかり鰻をいただきました。
温泉セイロ蒸し!!
【2012/09/30 18:38】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/405-2779d682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
