タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お彼岸ツーリング

2012.09.22(18:39) 401

彼岸花に催促されて、恒例のお彼岸ツーリング
故郷の山寺にねむる両親のお墓参りです。
姉たちへの手土産や供物がありますので
シルバーウィングが今日のお供に高速を南下します。
高速SAにて

芦北の農海産物産店「でこぽん」で一休み
芦北でこぽん

ただただ、熊本と鹿児島の県境の山寺を目指して
山寺の山門ですから小さいですが子供の頃よく遊んだ思い出の・・・(涙滲)
昔遊んだ思い出の山門

無事に墓参りも終えて
帰路の道の駅「たのうら」でついにカッパを着ることに
田浦で雨なり
ぬれればで覚悟も決まれば、高速道を気合で(安全運転?)北進なり
やっぱり、大型スクーターの収納力と対雨力を考えると置いときましょう!

順調(だいぶとばして?)に北進すれば久留米付近から濡れていません
でも、車の数が増えて抑制の速度でも捕まるギリギリで福岡へ北進なり
収納
福岡インターを降りる頃またまた雨つぶが落ちてカッパ着たままですからゼンゼンなり
無事帰れば明日の「原付2Stミーティング」に備えてKSR2を一番前に入れ替えて
今日も一日収めます!




バイクと酒それにラーメン放浪記



<<第18回原付2Stミーティング「耶馬溪 青の洞門」 | ホームへ | 大分の夜を彷徨なり?>>
コメント
昨日は思いの外降りましたね~
【2012/09/23 06:55】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
北ナンさん

予報では行楽日和みたいなことでしたが?
それでも、たまには雨の高速もおつなもので(・∀・)

PS:今日は、原付2Stミーティングで耶馬溪へお供はKSRⅡなり
【2012/09/23 07:26】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/401-18b1af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
