タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

仕事と湯治のつもりが

2010.01.10(23:45) 40




火曜日からの忙しさを緩和しようと職場に出ましたが、仕事は適当に
まとめ昼から七山の「ななの湯」に三瀬越えで湯治に出かけました。
三瀬峠旧道の山頂付近は残雪と路面に圧雪状態てシルバーウィングには
過酷状態(リハビリどころかヒヤヒヤもん)それでも峠を越て誠典寺に
駆け込んで暖をと、たどり着けばお休み(誠に残念!)先の松ちゃんで
とりあえず温かい揚げ出汁豆腐と薪ストーブで人心地して北山を越えて
無事ななの湯で湯治(昼寝とノンアルコールビール)帰りは、唐津方面
から全てお金にまかせ有料道路で無事帰宅!
温泉からあがって昼寝して髪も完全に乾かせばバイクでも湯冷め無し!

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<今日の妄想(燃え尽きる前のローソク) | ホームへ | こけリハビリ3段とび?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/40-74b413e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
