タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

三連休の最後のさいごに駆けた

2012.09.17(21:29) 399

三連休の最後のさいごに駆けた!

台風の後吹きもまだまだ盛大なれどお昼頃に出た!
今日のお伴はKTM690DUKEです。

つるつると3号線を北上して岡垣から芦屋そして高須から
響灘埋め立て地を進めば、有りました案内標識なり


見えてきました、海底トンネルですから地味に
取り敢えず自動車専用道ですから原付は通れません!


あっという間に海底部を抜けて出れば戸畑の料金所
五十円を現金で支払い記念撮影なり


せっかく北九州まで来たのですから?
三ヶ森のラーメン工房「龍」でラーメン喰います!
昼時もだいぶ外れているのに並んでますから


チョイふんぱつしてチャーシュー麺ばい


帰りは、中間から鞍手そして若宮の知り合いの所に
寄って犬鳴峠を見ると雨模様なら明るい志賀島方面へ
赤木峠を越えて宗像から3号線を進行
志賀島駐屯者も三人でチョイさみしいなり


台風一過と言えども慌ただしい空模様でしたが、
濡れるほどの雨に当たることもなく帰宅して
バイクを収めれば、プチ幸せな親父でした!
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<大分の夜を彷徨なり? | ホームへ | 元祖 博多名物「肉肉うどん」を喰ろた!>>
コメント
こんにちは。
この若戸の海底トンネル、一度は行ってみたいですね。
トンネルで若松に渡り、橋で戸畑に帰る無駄な移動をしてみたい。
【2012/09/18 13:44】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
あきよしさん

トンネルをくぐり橋を渡って帰る予定でしたが、
龍のラーメンの誘惑に負けました?

連休明けの今日は大分市に出張で
今から懇親会?で大酒予定なり!
【2012/09/18 18:24】 | コナン #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/399-4db977c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
