タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

元祖 博多名物「肉肉うどん」を喰ろた!

2012.09.12(15:31) 397

元祖 博多名物「肉肉うどん」を喰ろた!

以前のラーメン屋がいつの間にのれんをおろして
店構えが仰々しい小倉系の肉うどん屋に替わって
チョイ前からなに気になってた「肉肉うどん」



今日の職場ランチに喰ろてみた お昼時ではあるが、
満席で二回転位して繁盛なり
今日の注文はA定食(肉肉うどんとミニ天丼のセット)


小倉に住んでたころ「どきどきうどん(肉うどん)」を喰らって たころを思いだした。

疑問1 いつの間にか小倉名物から博多名物に変わってる

疑問2 うどん屋で替え玉とは、それも「うどん」から「そば」 その逆もありとは
これから涼しくなれば月に2回程度は喰ろう事でしょう!

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<三連休の最後のさいごに駆けた | ホームへ | 井出ちゃんぽん天神への進出記念に大盛喰ろた>>
コメント
どきどきうどんのパチモンですね(^_^;)
【2012/09/12 22:45】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
北ナンさん

どきどき
牛牛
等の
パチかもしれませんが?

けっこう、やんつきになりそうなり
【2012/09/13 14:57】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/397-fb428694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
