タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

井出ちゃんぽん天神への進出記念に大盛喰ろた

2012.09.06(14:53) 396

井出ちゃんぽん天神への進出記念に大盛り喰ろた!

北方ちゃんぽんの雄「井出チャンポン」が段々と東に展開して
ついに天神のど真ん中に押し出してきてお盆のころに開店なり!

明治通りと昭和通りを結ぶ一方通行の路地ですが人通りは多い
お昼時で並んでるかなー?、あれ店前にだれも並んでませんが、

店内の券売機前に人だかりやっぱり店内は満員で順番待ちなり
待ち時間で店内の様子やポスターを眺めそれに匂いを嗅いでて

とりあえず井出チャンポン大盛(野菜1.5倍で麺1.5倍)を喰ろ た!

大喰らいの私でも手こずる量でした?

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<元祖 博多名物「肉肉うどん」を喰ろた! | ホームへ | 8月のラーメン放浪記 賞味期間切れる前に>>
コメント
こんにちは。
普通盛りでも多いかなと思うけど、さすがに凄いボリュームですね。
午後からはイスに座るのも辛くて仕事にならなかったのでは・・・。
【2012/09/06 21:56】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
あきよしさん

おさっしのとおりなり
昼からの打ち合わせはたいへんでした。
【2012/09/08 10:09】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/396-b7e33d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
