タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

薬院大通り ラーメン宗 で激辛な冷麺風を喰ろーた

2012.06.20(23:54) 374

梅雨の気まぐれお天気で、お昼は晴れ間が出ていた。
散歩も兼ねて、気になる薬院通りの博多ラーメン宗へ
(写真は前回の使い回し)


前回は始めてでしたので取りあえずラーメンセットでしたが、
気になる気になる激辛冷麺風の「ビビンラー麺」写真が????
fc2blog_20120606160143169.jpg

写真のコメントは辛いぞーの挑戦状
ですから注文します!
超辛い冷麺
実物が来てチョイ後悔しましたが喰おうた!
冷や汗と辛さからくる汗で
外の風が心地よく感じ・・・

「ビビンらー麺」手ごわい、辛さに強い人限定はほんとでした!

PS:完食しましたが、スープが無いのでランチには量的に足りず・・・3時に間食(デブ)
  

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<雨の日曜日は家に籠って! | ホームへ | 博多区 住吉ラーメン喰ろた>>
コメント
絵だけみるとナポリタンみたいですね。
ケチャップの代わりに唐辛子と考えると・・・辛い!
【2012/06/22 20:37】 | mika #xYl2iXZk | [edit]
mikaちゃん

息を鼻に出したら、間違いなく噴きます!
鼻から息を吸って口から出す!!!

危険な刺激を楽しみました(笑)
【2012/06/23 00:00】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
毎度ありがとうございます。
8月12日まで
ラーメン半額感謝祭を行ってます!!
よろしかったら お越しください。
【2012/08/06 19:45】 | 博多拉麺 宗 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/374-ea5a79cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
