タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

KTM690DUKEにナビを買った

2012.06.14(23:00) 371

KTM690DUKEにナビを買った!
色合いが似てた(こじ付け)ので?
来月は恒例の職場関係全国ツーリング
場所は、兵庫県の日本海側とのこと
広げた図

バイク馬鹿仲間への、お披露目を兼ねてKTMで行きます。
KTMでの高速移動は面白くないので中國山脈を駆けてゆきます。
ので、国土地理院の1/25000が表示できるナビが必要となったのです!
動作OK

選定理由は
①国土地理院の1/25000が表示できる。
②簡単な防水構造で有る事
③炎天下の超明る日なたでも見える事
④外部電源を必要とせず5時間以上独立して稼働する
⑤安いこと
⑥おしゃれな色(オレンジ?)
25000
取りあえずSONY NV-U37 にしてみました。

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<ネズミ錐の自作 | ホームへ | KTM690DUKEを自分用にプチ工作>>
コメント
こんにちは。
自分とこの数年前モデルのゴリラでも「最短距離」でルート設定すると酷道を走らされたりします。
1/25000表示で「最短距離」なんて選択をすると凄いコースが案内されるんですかね?
【2012/06/15 07:11】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
私もsonyのナビ車に取り付けた事が有りますが、移動中に操作が出来ないので、使い勝手が良く有りませんでした。
その点、ゴリラはネジ一本挿すだけで
okなので、重宝してます。
【2012/06/15 16:14】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
1/25000表示ではナビ案内ありません。
たぶん、迷走車続出でPL法こわく企画ボツでしょう(笑)

今回のチョイスはバイクで登山口で
取り外して徒歩出の登山ルート確認なり!
【2012/06/17 05:47】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/371-bd9f687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
