タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日も近場の巡回(お供は銀翼)

2010.01.16(22:53) 37




昨晩もいつものこと週末ですから何やかやとネタをでっち上げ
職場の連中を集めて薬院の行きつけで大酒ハシゴ酒で呑みすぎ!
けだるいもののお外は好い天気ならば御用を兼ねて銀翼で出動!
若杉山の林道が最短ですがガケ崩れで通行止めですから県道から

用事を済ませて須恵の歴史資料館で一休み蒸気機関車や西鉄電車
など展示して有ります。山裾ですから風強く寒いし屋根にも残雪
http://www.sue-museum.jp/history/

帰り道でラーメン放浪記のネタに「福龍ラーメン」いただきます。
お店の隣にべレットGT(多分動かない)が置いてあり懐かしい。

やっぱり気づいたら志賀島に向かう、途中でGB500さんと出会い
立話していつもの屯場は休暇村駐車に居る居るいつもの常連さん
寒いのにご苦労さんなこって、書いてる私も同類居でした!

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<青ブサの恥ずかしいすがた? | ホームへ | 今日は嬉しい日です!私にだけ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/37-2f5b477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
