タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

別府でラーメンなら売出し中の冷麺でしょう

2012.05.29(23:08) 364

別府でラーメンならラーメン組合で売出し中の冷麺でしょう!
ですから、市内の主なラーメン屋では各店工夫の冷麺を出しますから
P1001860.jpg

海岸線の10号線ぞいの看板が目立つ
ラーメン麺堂「香」にて冷麺を喰らいます。
P1001859.jpg

今はやりの?
黒いTシャツに気合の背中でアピールですがどうでしょうか・・・
P1001855.jpg

きました!
食感の強い麺にキムチとくれば韓国風本格を目指した冷麺です!
P1001857.jpg
別府の冷麺は評価するほど数をこなしていませんので
冷麺と冷やし中華これから数をこなしましょう!

別府で暖かいラーメンなら好みの
脇浜は「なべさんラーメン」なんですが、
流行りもんにも反応するチョイ軽い親父はミハーですから冷麺


喰えば駆けてお楽しみ道路で山越え谷を渡り福岡をめざし駆けます!
P1001861.jpg

宿毛の宿でゆっくりと朝ごはんをいただいて
08:00AMの出発
10:30AM三崎でフェリーに間に会い
11:40AM佐賀関で九州上陸
12:10PM別府でラーメン喰らい
飛んで
16:30PM福岡の自宅着

四国から一般道と九四国道フェリーで
自己ベスト記録の時間で帰宅できました?



バイクと酒それにラーメン放浪記



<<雲仙普賢岳と平成新山登山の後のお楽しみ | ホームへ | 恒例の九州四国中国ツーリング>>
コメント
こんにちは。
別府だと、ラーメン・冷麺・回転寿司も含めて利用した店が有りません。
観光客相手の高価な思い込みが有るんですけどね。
以前、軽油を入れようとGSに入ったらハイオク近い値段を言われてびっくり。
美味しい店も有るんでしょうけどね。
【2012/05/31 19:42】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
最後の画像は? もしかして・・・・・宇佐ICでおりて、焼酎やさんで・・・今時分、ほろ酔い加減だったりして!(名探偵コナンの推理でした)
【2012/05/31 22:44】 | ふー #- | [edit]
あきよしさん

別府と長崎はガソリンが高いと思います。
ここを見た先輩から冷麺なら「胡月」との信託をいただきました。
次回はいつになるら?

【2012/05/31 23:43】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
ふーさん

>最後の画像は?

佐賀関に上がり
ずっと下道で福岡まで帰宅しました!
KTM690で高速は面白くありませんから
ワインディングな道を選んで楽しんで帰りました。

【2012/05/31 23:48】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/364-ab8f2c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
