タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

元麻生総理も通うラーメン屋へ

2012.05.19(18:45) 361

KTM690DUKEに乗りたくてとりあえず家を出た。

KTMの得意なコースは峠なりで篠栗の金出から猫峠に
猫峠を越えて

力丸ダムを廻り飯塚に出た今日は土曜日で日曜ではない?
※店名は「綏芬河」の最初の字は糸へんでなくさんずいですが出ませんので当て字なり
いつも綏芬河は日曜定休ですから!
綏芬河ラーメン

綏芬河の大楼麺はラーメンと言うよりラーメン麺にたっぷりの熱々あんをかけてた物で
麻生さんもこれを目当て来るらしい!
あわてて食べて舌をやけどしないように(今日もチョイやけどした!)
太楼麺

大将に聞けばテーブルなら麻生さんがよく座る席らしい?
麻生さんの席?

店の前のカブに出前箱は毛筆字体で感性ストライク!
出前箱のカブ

飯塚ですからオートレースのポスターが何となく高倉健を思い出しました。
そういえば先ほど通った力丸ダムのところで健さんの実姉さんが喫茶店してたな(昔々の事なり)
オートレース

帰りはショウケ峠越えて結局自宅を大きく通り過ぎて志賀島駐屯なり
志賀島駐屯

明日は、2Stミーティングで小国の木魂館までSDR200でお出かけ
今週もバイク三昧の親爺です!

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<恒例2Sミーティングとその一日は? | ホームへ | アメリカ土産>>
コメント
KDC復活してますよ。
【2012/05/20 03:02】 | NARU #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/361-12ab111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
