タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

KTM690DUKEを楽しむ

2012.05.14(21:38) 359

先の日曜日、やっとKTM690DUKEチョイを楽しました!
我が家に来てDUKEはバイク庫で寝たまんま、私は欲求不満なり
P1001686.jpg

いじいじして土曜日ですが、御用煩雑でやっと志賀島駐屯(残念!)
それでも奇遇、エンジンは同様ですがとんがったKTMと遭遇

それにしても、俺もあと3センチ足の長さが欲しい欲しいなり!!!!!!
志賀島デビュー

さてさて待望の日曜日が来てお天気もそこそこなら
日帰りですが、思う存分DUKEと付き合うべく!

自宅~久山~篠栗~筑穂~桂川~白坂峠~秋月~甘木
三奈木~朝倉~吉井~浮羽~夜明~日田~一品街はスルー~ファームロード~黒川~背の本~久住山荘の
トンちゃんで一休みなり


美味しいコーヒーで鋭気を養いまだまだ駆けます!
久住山荘~白丹~(この道は通行車もほとんどなく楽しい)~菅生


道の駅菅生で鳥天をつまみ食い、美味しいなり!


ここには美味しい鳥唐揚と鳥天のテイクアウト店有り


荻町~波野村~長畑~牧場の中をグルグルして
産山から大観望へ来てみれば職場のバイク乗りが見張ってます。
どうも行動を読まれてました?


わざわざ、お手から美味しいコピーを入れてくれました。
ごちそうさまなり!


大観望から降りるなら、マゼノミステリーロードでしょう!
写真も忘れる快適に駆け降りて
蕎麦街道の茗ヶ原茶寮によってみればスズキ乗り「大刀」の集会!

おっと、茗ヶ原茶寮デスプレイもカワサキからスズキそれも刀に
大将の心つかいがいいね!


続くかも?
スポンサーサイト

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<アメリカ土産 | ホームへ | 還暦の前大厄の厄払いバイク来た>>
コメント
こんにちは。
Tonちゃんコーヒーに道の駅すごうの唐揚げ、いいですね。
仕上げにラーメンでも頂ければ・・・。
【2012/05/16 06:48】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
あきよしさん

KTMの駆け心地でラーメンも忘れてました。
帰路は屈指のワイデングR322を秋月から小石原楽しみました!!!
楽しくて楽しくて折り返しました。
(バイク馬鹿です!)
【2012/05/17 20:40】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/359-2050e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
