タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

4輪+二輪それに短一足

2012.05.01(18:30) 353

早朝暗いうちに二輪のKSRを赤川登山口の置きに行った。
昨夜のうちに置いておけば手間ないのですが盗まれそうで?
朝4時起きで長者原から赤川登山口に行って折り返して
牧の戸登山口まで四輪車で戻り五時半登山開始なり
突風はあれど朝日らしき明るさを見て登山開始なり

避難小屋とバイオトイレまで登れば雲のなか視界不良で誰もいません


気にしないで星生山と本命久住山頂きでも視界不良は雲の中ですけど短い手で自己接写


これ以上縦走しても雲の中では残念ですが、予定どうり赤川に降ります!

降りるのが早すぎで赤川温泉は開いてませんので、置いていた二輪のKSRで牧の戸峠までとって返します!

時間もいい頃になり「とんちゃん」でモーニングコーヒをと行って待っても、来ません?
久住山荘の奥さんに問えば今日は定休代休なり


ならば温泉として七里田温泉でマッタリして腹ごしらえなり
このマッタリが、還暦前には良いのです!

行き掛けの駄賃で今夜のバーボン割りは直入の炭酸泉を只で組み・・・



PS: 竹田を抜けて緒方から尾平越しに今日のサイトを構えKSRで雨のなか駆けて林道楽しみました!
明日の祖母山縦走どうなりますか?
今は雨なり・・・

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<山ごもり二日目に向かう | ホームへ | 山のお天気には逆らわず楽しむべしなり>>
コメント
大人の遊び人に乾杯!  明日は鶏の朝鳴きよりも早く、ですか?
【2012/05/01 19:16】 | ふー #- | [edit]
コメふーさん

鶏は近所に居ませんので
山の小鳥が起こしてくれるでしょう?
祖母山は、明後日が山開きですので
また前後に人かげない登山でしょう!

登山口に熊注意のパンフが置いてるのですけど
そりは俺のことかな?
【2012/05/01 19:39】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
こんにちは。
何箇所か見覚えのある写真がありますね。
やまぶしのように一人縦走するconanさんが想像出来て何か楽しいです。
【2012/05/01 19:52】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
裏山シ~
【2012/05/01 20:16】 | over40 #ZrdTwbSc | [edit]
あきよしさんの故郷や赴任された思いでの地で楽しんでます。

やまぶしの表現ありがとうございます。
そうありたいと思いての山籠もりでしたけど、
実態は、先の危うさを感じ始めた親爺のあがきなのです。

PS:誤報訂正です。以前にも同様な錯誤しましたが、
走行中のチラ見から勝手に「あきよしパン」と思い込んでました。

正解は下記の看板でした!
名称 パンセあきよし
住所 大分県玖珠郡玖珠町大字戸畑

年寄のボケと言うより
思い込みはげしい私ですから、
すいません。

【2012/05/03 05:53】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
over40さんもGWの思い出作りに励まれてるようで
ミクなどをいろいろ観てまわってます。

>裏山シ~
一泊目は牧の戸峠(途中から長者原に退避)

二泊目は尾平越の宮崎側で「裏山」を通り越して
九州の秘境で不便を楽しむに最強の環境なり?
【2012/05/03 06:02】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/353-0f475d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
