タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

山のお天気には逆らわず楽しむべしなり

2012.04.30(20:35) 352

雨のなか途中であがるだろうとたかくってトランポにKSR 積んで
牧の戸に上がってみれば強烈な突風で止まってる大型バイクがバタバタとなぎ倒され修羅場
あわてて長者原に避難して腹ごしらえしてKSR で山の突風を楽しみます?
とんちゃんの珈琲を楽しみ!
最後にキツイバーボンでしめを楽しんでいます!

健康を配慮して無塩のナッツ、でも50度のバーボンですから
それとなく横に帽子が写り込んでますが謎かけです?

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<4輪+二輪それに短一足 | ホームへ | 長者原は大風で雨ですか>>
コメント
いいバカンスですね。
【2012/04/30 20:39】 | なる #- | [edit]
なるさん

お手軽バカンスですが、
今もも軽箱バンが横転しそうな突風を楽しんで
ターキをラッパのみして・・・
温泉は手近に筋湯かけゆをたのしみました!
【2012/04/30 20:53】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
バーボンのボトルを抱いて♪
【2012/04/30 21:19】 | 転勤族@北ナン #- | [edit]
そんな凄い突風~@@
車内泊っすか?
【2012/04/30 21:24】 | Miya@gb #- | [edit]
北ナンさん

三晩持たせないと?
既に半分ですが・・・
【2012/04/30 21:33】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
Miyaさん

チョイ凄い突風をたのしんでいます?
牧の戸では立ってられませんでした。
【2012/04/30 21:36】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
お天道様には逆らえない。
乾き物で我慢すべしワイルドだろ
【2012/04/30 23:32】 | over40 #ZrdTwbSc | [edit]
over40さん
早寝早起は、山のお約束です!
バーボンと風の揺りかごでぐっすりでした。
さてさて、今日も楽しみますので
よろしく
【2012/05/01 03:39】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
こんにちは。
大型バイクがバタバタとはオーナーの悲鳴も上がりそうな風景ですね。
帽子は何かヒヤリハットを体験しての、ハットに掛けています?
(「ワイルドだろ?」結構笑いました)
【2012/05/01 07:06】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/01 17:28】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/352-df22784a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
