タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

GW,山にこもる前に物欲全開なり

2012.04.27(13:37) 348

GW山にこもる前に物欲全開?
金曜日の今日は遅くなっても月次〆終えて軽く一杯やって帰れば九連休突入なり
最初の2日間の土日は福岡を離れられないので物欲全開生活をおくろうと画策です。
今年は前厄か大厄らしい厄逃れにバイクを新車で入れようと堅く決定しています?
とりあえず還暦親父が乗るバイクですから小さく身軽なバイクからのピックアップで
当初は600スクーターの入れ替えとして楽ちん仕様のHONDAのオートマバイクと

決めていたのですが、
先行発売のNC700Xギヤ付きに試乗してみ たらチョイ物足?
そこで中排気量で身軽なKTM690DEKUに興味がうつりて明日に でも試乗しようと

体重は問題ない?のですが足の長さが足りません昔からKTMやハ スクはシートが
胸あたりにある感じですから!
でも昔々にこれでもかとシートの高いXR500時代に足つんつんで
バレーリーナのごとく爪先伸ばして信号停車時に縁石を探して足つり多発


とにかく那珂川のKTM代理店に行って跨ってみて左足の親指先が とどけば・・
いまさらロンドンブーツも恥ずかしいけど物欲は偉大なりで短足克服法を妄想中
連休トッパチからくさやんつきバイクなり、さてさて明日の展開やいかに?

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<いつもの温泉で湯治なり | ホームへ | 変な奴がお試しで呑むけど美味しい?>>
コメント
こんにちは。
私、肝が小さいため大型連休はカレンダー通りでございます。
職場の上司らは既に休暇に入っており、なんと10連休。肝か大きいです。
新車、良いですね~♪ 買う理由は何でも良いので納車が待ち遠しいですね。
【2012/04/27 20:16】 | あきよし #LkZag.iM | [edit]
GW・・・

前半は、当然ながらお仕事真っ最中です

が、、、

5/2からバイクで日本海を北上し黒部ダムを目指します


雨が降らなきゃ良いんですけどね♪
【2012/04/27 22:42】 | j_boy8873 #- | [edit]
あきよしさん

カレンダーとおり、ご苦労様です!

10連休、肝が大きいと言うよりお気楽では?
上司がお気楽の場合は、困難な判断をどんどん上げて
気を抜かせない様にして鍛えて下さい!

バイクを買う理由は
老いぼれこそ自らイベントを起こして
残された時間をダイナミックに生き
寝たきりまでの時間を引き伸ばし
社会への負担を軽減するエコ活動なり?
【2012/04/28 06:23】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
j_boy8873さん

黒部ツーとは豪儀なり
昨年秋にバイクではありませんが行ってきました。
黒部ダムは自然も人知も雄大です!
気を付けてたのしんでよろしくなり
【2012/04/28 06:30】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/28 09:10】 | # | [edit]
コメントありがとうございました。
今年のバイクシーンを夢想してニヤニヤ!
【2012/04/29 00:50】 | conan #XiwlzsDU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/348-286d8330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
