タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

小さなコンプレッサがきた

2012.04.23(13:24) 346

以前にもコンプレッサを買った事があった
けど近所のデスカウントショップで安物買い
数年で消耗して無名のメーカで修理もままならず
そのまま廃棄だったか誰かにやったかも?

今回はチョイ大人に成ってマキタのやつにしました!
一馬力の小さい「MAC600」です。


再生もんの発電機で回せますのでエンジンコンプレッサみたいに外でも使うことができます?


エアーフィルタやキャブの清掃程度とタイヤへの充填ですから
型落ちですが、新品同様ですから私の最後のコンプレッサとなるとでしょう
大袈裟!

昨日もパンク修理に活躍してくれました!

バイクと酒それにラーメン放浪記



<<変な奴がお試しで呑むけど美味しい? | ホームへ | 土曜と日曜日の連チャン「ラーメン放浪記」>>
コメント
これ、まだ売られているんですね。
12年くらい前に購入して確か数年前に
ご臨終しました。
メイドインイタリア??
【2012/04/25 09:44】 | まこちゃん #mQop/nM. | [edit]
性懲りもなく安物買いです!
それでも今でも部品出ますから
趣味レベルなら一生モノです・・・
【2012/04/25 21:43】 | conan #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itconan.blog130.fc2.com/tb.php/346-4c3f081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
